愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

よし、Airにしよう!

MacBook Proが壊れたことによる一連のコーサツについて。

結論としては、MacBook Airを新調することにしました!

 

決め手は、いまアップルが金利1%ローンをやってること!

このファクターが組み込まれることで、あらゆる問題がクリアーに!

 

  • 修理するにしろ新調するにしろ手元資金が目減りしない! 金利も総額わずか2000円ちょいで月々のお支払いも6000円程度!(通販の宣伝みたい)
  • スペックアップしたらMacBook Airでも業務に耐えられそう。MacBook Airが出た頃に購入を検討しててアップルストアの人に聞いてみたら、ぐりぐり使うにはさすがに厳しい、と率直に教えてもらいProにしたいきさつがあったもんで、あの薄さでぐりぐり使うのが夢でした。
  • 4年半前の旧機種に投資しなくていい
  • 前回モデルチェンジしたばかりだから秋モデルはないでしょう。(Retinaディスプレイモデルが出たりして……)

 

まぁ……ローンにするってことは問題を先送りしているといえなくもないですが業務用だからいっか(^^;

MacBook Airがあるからお金が入ってくるわけで(いいわけ)

 

と、いふことで。明日にでも注文しよ。