愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

Airにするという選択肢も

あーそっかー。

MacBook Airにするという選択肢もあるなぁ。

 

MacBook Proのご臨終が確定してから一夜明け、そんな考えが浮かんできました。

これなら、現状のiMacも無駄にならないし、いずれ壊れるであろうiMacを買い換えてもAirはまだ使うし、MacBook Proをフルカスタムしてモニター2台つけるよか費用もかからないし、4年半前の機種に投資せねばならないストレスもないし。

 

いまスペックみてみたら、メモリがやや足りないものの、2年前のiMacに迫る性能です。あの薄さですごい。