愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

ハネのない扇風機……高っか!?

39000円って……!?

エントリーモデルですらコレですか!? つまりは4万円じゃん!

 

壊れかけ扇風機の買い換えに備え、ハネのない扇風機のサイトを見てみたらびっくり。

てっきり1万円とか、高くても1万5000円とかだと思っとりましたよ……。

うちに、ハネを触りたがるお子様もいないし、送風能力にこれといって不満はないし、扇風機のお手入れなんてしまうときくらいだし、収納はしやすそうだけど現状でも押し入れに入るし。

扇風機に4万円ではなぁ。

 

たとえば同じ金額でiPad mini とか買えます。こっちのほうが使うだろうし。

ちなみにiPad2は、自炊書籍の読書・アニメ視聴・ネット閲覧から出先でのGoogleマップにと大活躍で、使わない日はないですから、miniが出たとしたらさらに使えそうデス。

 

ま、今の扇風機がカンペキ壊れたら、フツーのヨンキュッパくらいのヤツでいいや。