愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

『なんでコンテンツにカネを払うのさ?』というコンテンツを、カネ払ってDLしました

朝のニュースをネットでチェックしている過程で、スッゲー読みたい本を見つけました。

『なんでコンテンツにカネを払うのさ?』

 

今日、これから外出するのですが、書店はまだやってないしそもそも置いてあるか分からないし、Amazonは最速でも夕方から夜だし、リーダーストアにあるかなー? ないかなー? と思って検索してみたら、ありました!

ほんと、電子書籍ストアにあるから喜ぶ、というのもおかしな話なんだけど(本来はあらゆる書籍がラインナップされているべきなので)、やっぱり嬉しい(^^; 紙よりちょいと安かったし。

で、『なんでコンテンツにカネを払うのさ?』というコンテンツにカネを払ってダウンロードしました。

お出かけ前のいまから読みまーす。便利だなぁ。