愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

別々に持ちます

ビックカメラで買ってきたものは、PC用ショルダーバッグ。

ポイントで購入! 買ってきた、というより貰ってきた感じ(^^;

 

手提げ鞄があまりに重くて悩んでたんですが、友達が、PCと各種小物を別々に持っていることに気づき、これは良さそうだ!ということでまねしてみました。

PC本体は、ショルダーバッグに。

電源・電池・電話等々は、手提げ鞄に。軽くなったろうからiPadも入れてしまおう!

 

PC用ショルダーバッグは、できる限り軽くて小さくて薄いヤツを探してきました。MacBook Pro15インチさえ入ればいいので。

ショルダーバッグというよりは、衝撃吸収PCケースにショルダーがついた感じ。

 

明日は終日外出なので、どれくらいラクになるか楽しみです(^^)