愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

Dreamweaverが立ち上がらなくなったけど

今日とつぜん、Dreamweaverが立ち上がらなくなりました。

Macを再起動してもダメ。

Dreamweaverを上書きインストールしてもダメ。

環境設定情報残しつつアンインストール後に再インストールしてもダメ。

しょうがないから、環境設定消してアンインストール後に再インストール。

これでダメならMacをクリーンインストールするしかない! それこそ1日がかりの大仕事になってしまうのでドキドキでしたが、なんとか直りました。ほっ。

 

環境設定消してしまうと、同じ操作感にするまでけっこうめんどいものなんですが、なんどもなんども再インストールいているうちに、ぜんぶ暗記してしまいましたよ環境設定……