愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

カロリズムで痩せた!と友達がいうので

「カロリズムで痩せた! これホントすげぇ!」

と友達がいうので始めました、カロリズム・ダイエット。

カロリズムとは、万歩計にダイエット目標とか設定できる器具のことです。友達に聞くまで知らなかったのですが人気のようです。詳しくはこっち

 

設定がちょいと面倒でしたが、小豆アイス食べながら設定。……いや、ブログネタにしたいからわざわざ小豆アイス食べながらダイエット器具の設定をしているわけではなく、気づけば食べてて……(重傷)

そして1日が経過! 成績を見てみました。

 

目標達成度……0.5%

歩数……777歩

 

…………ダイエットとかいう前に、1日の歩数が777歩て。数字的には縁起がいいけど、人としてホントまずくね?