愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

結婚おめでたーーー(^^)

7日土曜日は、友達の結婚式の二次会に参加してました。

なので、礼服が手元になかったので実家に取りに帰ってたわけですが。たった2着のスーツはぜんぶ冬物なもんで、無難な選択を。夏冬1着ずつ買えばよかった……。

とにもかくにも、結婚式はよいものですねぇ♪(´ε` )。参加しているだけで結婚したくなる気持ちも分かります(なぜ他人事!?)

ぼく以上にかたくなに結婚を拒んでいた友人でしたが……いや、ぼくは結婚したくないわけではないんですけども……とにもかくにもおめでとーーー(><)

 

ところで昨日は、実家と東京の往復に疲れて1日寝てましたが、っていうか、たかだか2時間強の移動で疲れるわ腰痛めるわってもはや人として生きていけないのでは?と不安になりますが、ゴロ寝しながらiPadで『中学生が一人暮らしにあこがれるアニメ』を見てました。むろん、ぼっちで(ToT)

いやー、一人暮らしにあこがれるって懐かしい気持ちですねー。ちょうど10代のころはぼくもあこがれてて、大学入って、大学は渋谷だったので実家から1時間ちょいの距離だというのに無理して一人暮らしを敢行したあげく、バイトで生活費を稼ぐだけで精一杯で死ヌ思いをした……という懐かしい思い出がありますが、また話ずれた。

で、結婚式に参加した直後のワタクシは思ったわけです。

「10年もすれば二人暮らししたくなるから!」

…………。

せつなさを抱えつつ、今週も1週間がんばっていきまっしょい。