愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

kobo

うーむ、オシイ!

A4タイプを9980円とかでラインナップしてくれたら買ったかもなぁ。

A4タイプの用途はもちろん下記の通り。

  • 自炊書籍を読むため
  • マンガを読むため

koboのサイズだと、マンガを読むにはいささか小さいのではないかしら? ニッポン出版界でもっとも売れているジャンルなのだけども。

 

そうはいっても7980円はすごい。端末代をどんどん値下げしてほしいです。いずれは2980円くらいに!

amazonは、プライム会員だけでもいいからタダで配ってくれないかなー? 型落ちでいいから。

端末は、いずれ壊れるorバッテリー摩耗して買い換えでしょうから、そのときは最新機種を1万円弱で買ってね、って感じで、しかも、電子書籍が増える事に端末を買わざるを得ないというユーザーにキビシイ商法でもいいから最初はバラマキしてほしいなぁ。

タダより怖いものはないって感じ?

ま、紙も黄ばむしね。とくにマンガは。