愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

プリウス買いました

プリウス買いました。

親が(^^;

今どきの(?)30代らしく車には興味ないのですけれども、電動式でハイテクと聞くとちょいと興味が出てくるお手軽な性格。なので乗ってみましたプリウスアルファ。

もちろん自分は運転しません! っていうかもうできません。ペーパーに拍車がかかってサンドペーパーになってます(意味不明)

だから助手席に乗って親に運転させて、遠方のファミレスにメシを食べにいきまして。乗りたいがためにわざわざ。

ということで、乗車の感想。

…………車だなぁ。

以上!

いやー、なんかこー、もっとメカニカルでエレクトロニクスでSFっぽい何かを期待してたんですが…………車ですねぇ? 電気で動いているのかガソリンで動いているのか分からないほど見事に車でした。

燃費は、前の車の数倍よくなったそうで。前の車は12年も乗り回してたそうですから、そりゃまぁ燃費も相当悪かろうよ。

ま、個人的には興味ふたたびゼロになりましたが、ランニングコストよくてエコならなおよいのではないでしょうか?