愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

MacBook Pro出た!

ついに出ましたMacBook Pro!

形状は変わらないものの薄くなったのがよさげ! 5年前の旧式MacBook Proの、モニターを除いた本体部分の厚さとちょうど同じっぽい。これはすごい。

バッテリーも7時間持つっていうし、1000回充電してもさほど摩耗しないっていうし。脱着できないのが玉に瑕ですが。

 

スペックは、1年半前に購入したうちのiMacとほぼ同等って感じ。この速度がノートになるのか。それはすごい。

 

いいなー。ほしいなー。いま金欠だから買えないけどなー(ToT)

 

まぁOSバージョン変わっちゃうといろいろ大変なのもあるし、あとThunderboltディスプレイがRetina対応になるまでは待ったほうがいいと思うし、来年には買えるようコツコツ貯金しますかねぇ。