愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

ファミマのポテトは、お店によって味が違ったり

しょっぱ!?

ファミマで買ったポテト、塩塊かと思うほどしょっぱ!?

 

同じチェーンでも、揚げ物系は、味付けのクオリティにめっさ差が出ます。駅前のファミマよか、裏路地のファミマのほうがだんぜんおいしい。

しかも、サラダ味のプレート出てたのに、並んでいたのはどう見ても真っ赤なチリソース味で、サラダ味注文したのに大陸系バイト君だと日本語通じず、手渡されたのもやっぱりチリソースだったし。

駅前のファミマで揚げ物は二度と買わん(ToT)

 

はー…オリジン弁当が閉店しちゃったのが、地味にかなり痛いなぁ…。いったいどこでご飯食べろと!?(作れよ)