愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

いよいよカラー!

Kindleが、いよいよカラー電子ペーパーを導入するかもとのことです。

Kindle、次期モデルでカラー電子ペーパー採用か

いよいよカラー! 例えるなら、白黒テレビがカラーテレビになったかのよう! (いや知らんけど)

 

まぁ、ニッポンには上陸してすらいないけど(ToT)

でもKindleが入れたのなら、ソニーも慌てて後追いするでしょうし。高いけど(ToT)

 

カラー電子ペーパーは、こんな感じの表示になるようです。

雑誌や新聞などにも最適ということでしたので、ぜひにも、A4サイズの大型でカラー電子ペーパーを出して頂きたい。かつ軽いヤツ。手が疲れるから。

そうしたら、自炊書籍も読めます。文字が小さすぎることもなく、目が疲れることもなく、マンガやラノベのカラーページとかも読めます。すごいことです。

さらには、ネット閲覧もできるようにしてもらえれば、ネットが、電子ペーパーで読めることに! 視神経に大変優しいITライフが送れます。

神経高ぶって夜眠れないとかも解消!

いやぁすばらいい。どんどん高性能になってったら、いつか電子ペーパーのPCモニターとかも出てくるかなー?