愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

初めて電子書籍でラノベを買いました

『這いよれ!ニャル子さん』が面白かったので続刊を読みたいと思うものの、今から書店にいくのはカナリめんどい。近所の書店は12時までやってるけど、小規模なので在庫あるかも分からない。しかもロリロリの表紙は買うのがはずい(今さら?)。

こんなときこそ電子書籍!

リーダーストアにあるかなー?

 

おお……ニャル子さんあった!

本来あって当たり前なのになぜかうれしい!

しかも250円+税と安い!

やっぱ、電子書籍はこのくらいの価格がよいよねー。

マーケットプレイスにも負けません!

 

欲をいえば、表紙から数ページ分のイラストがカラーじゃないのが残念ですがまぁいいでしょう。ぽちっと購入。

いやぁ、やっぱ、読みたいときにすぐ読めるって便利だわぁ。

……と思っていたらソニーリーダーは例によって電池切れでした(ToT)

 

5月29日追記

今日、ニャル子さんの最新刊を買ったら、473円になってました。半額だったのはキャンペーンか何かだったのかなぁ。