愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

オシエシラバス 高尾 じんぐ

よく考えると久しぶりにマンガ新刊買いました。

このところ立て込んでたからなぁ。

オシエシラバス 高尾 じんぐ(著)

キャラがめっぽうかわいくてよいです!(><)

お気に入りはくにちゃんですかねー。まんじゅう食べてる姿は秀逸です。和菓子は好んで食べないのにまんじゅう食べたくなります。しかもダイエット中なのに。

 

高尾さんの前作『んぐるわ会報』が秀作だったので、ふと思い出して購入してみましたが、スキになった作家の新刊というものは外れがなくてよいものです。

「いまいちだなぁ」と思うマンガと大差ないようにも見えるのですけどねぇ。微妙なさじ加減が明暗分けてるというか。

 

ちなみにこの絵柄…どっかで見たことあるなぁとずっと思ってたんですが、江川達也さんの絵柄に似ているような。目元とか特に。