愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

MacにWindowsをインストールしたら不調になった

くぅ……Macが止まりまくります(ToT)

やっぱ、Parallels Desktopで入れてるWindowsが原因っぽい。暮れにXPを追加してからだもんなぁ、こんな不調になったの。

仕方ない、WindowsPCを買うか……。

そんでiMacはもう一度クリーンインストールすれば直るだろう……たぶん。

 

しっかし、Macにしても、マイクロソフトにお支払いしなければならないこの苦痛!

XPも買ったしVistaも買ったし(しかも正規版)、Office 2008も買ったし2011までも買ったのに、ぜんぶハズレ!!!(OpenOfficeのほうがさくさく動く)

ノートPCまで購入して外れた日には目も当てられないですねぇ。MS社製品はこれで買い納めにしたいものれす。