愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

リーダーストアでほしい本が初めて買えました

今までは、ソニーリーダーを使いたいがために電子書籍を買っておりましたが、このたび、欲しい本が初めてリーダーストアで買えました(^^)

ラインナップがだいぶ充実してきたかもなー。

そしたら、今後は本を探すとき、amazonで検索するより先にリーダーストアで検索しようかな。

まぁぼくみたいな使い方をする人はまだまだわずかでしょうけれども、今年くらいにはamazon上陸しないとさすがに出遅れるかも。

それにしても、電子書籍を買おうとしているのに「じゃ、本が届いたら読むか」という感じに思えてしまいます(^^;

買った直後に読めるのはすばらしいですね。理屈では分かってても初めて実感した感じです。

ぼくは一人暮らしなので宅配便の受け取りもけっこう手間なのですが(外出はもちろん風呂入ってるときとかトイレはいってるときとかメシいってるときとか……)、配達員を気にする必要がないのもラクです。

 

……と思ったら、ソニーリーダーがバッテリー切れでした(ToT)

ただいま充電中です。