愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

カウボーイビバップ『BLUE』

菅野よう子さんの作る曲はどちらもすばらしい!

そろそろ仕事BGMの新調をと思いまして、新年1発目のダウンロードは、カウボーイビバップのサントラにしたのですが(レコメンドで出てきて)、想像以上によいのです!

『BLUE』なんて超秀逸!!!

もはやアニソンの域を超えてる!

 

そうそう、『BLUE』はビバップ最終話ラストシーンの楽曲ですた。はー。すばらしい。

続編作ってくれないかなぁ?

 

仕事のテンションあげるためにDLするのですが、テンションあがりすぎて仕事が手につきませんねぇ♪(´ε` )