愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

ダラダラしてたけどよい正月休みでした

さて今日からぼちぼち仕事再開です。

正月休みは5日ほどでしたが、なかなかよい休みでした。

何しろ心ゆくまで萌え絵を描けましたし。それが充実しているといえるのかは人それぞれですが♪(´ε` )

 

あとは、カニ食べてピザ食べて寿司食べて、友達と新年お茶会して、どう考えても太るので毎日ウォーキング1時間+半身浴30分したけどやっぱり太って、しかもウォーキング3日間ごときで筋肉痛にな り、久しぶりにテレビ見てたけど相も変わらず時間の浪費だなと思いつつもまぁたまには家族の団らんもよかろうと、っていうか本来ならそれって“自分が親”として団らんしててもおかしくないよねそろそろに、などと考えつつのんびり過ごしました。

 

実家と妹'sわんこ計3匹で、わんこ分も充分に補充できましたし(^^)

今日は、ウォーミングアップもかねて、繰り越してしまった事務作業などもろもろを片付けて、明日からまた本格的に作りまくりの日々ですねー。