愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

iPhone5が出たら……

最近、また外出が多くなったので、そうなると移動中にPCメールチェックができないと意外と不便デス。

不便というより、なんか手持ちぶさたというか。

細切れの時間で、確認だけすればいいメールは読んでおきたいなーというか。

 

スマホはあんまり好きじゃないのですが、なぜかというとiPhone3Gでとことんフリーズされたのでイヤになったんですが、最近は性能も上がっただろうし、そろそろスマホにすっかなー。

iPad2くらいの動作なら支障なさそうです。

しかし、ケータイサイト作るときがなぁ……。どっちかにしてほしい(ToT)

 

以前は、ケータイメイン・スマホサブという使い方でしたが、今度は、持ち歩きはスマホのみ、ケータイはケータイサイト作るときだけ使う(ケータイなのに室内使用)という感じにするしかないかな。ケータイは月々980円のホワイトプランにして。

 

そうすると、スマホにするとしたら……やっぱiPhoneだよなぁ(^^; 新機種ならきっとフリーズしないはず!

ということで。

iPhone5が出たら乗り換えようかと検討中デス。