愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

人間換算で125歳!

実家に犬のいる身としては、ちょいと泣けるニュースでした(ToT)

最長寿ギネス犬、プースケ大往生…26歳8か月

しかしまぁ大往生ですしねぇ♪(´ε` )

うちのわんこもクチに巨大な腫瘍ができて、ガンっぽかったからもうダメだろうと思いつつも手術してから早数年。ピンピンしてます。

アゴの半分が無いんですけどね……。まったく気にしてません。食事のとき食べにくそうだけど。

飼ってる体感ですが、わんこは、喜怒哀楽の感情はあっても『後悔する』とか『不安になる』とか、そういう感覚はないように見えます。

今を生きるって感じですねー。