愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

超いいね!

Facebook経由で初めてモノを買いました。

それがこちら。

神の国の歩きかた

表紙、めっちゃいい!!!

いいねボタンをこえる『超いいね』ボタンを押したいくらいデスヨ!!!

 

Facebookで見たものの中で、初めて買いました。先日、うちに来襲されましたK社長がFacebookにアップした写真を見て、なんの本かも分からないままamazonで即購入。(属性ちがくありません?)

ってか意外と高かった……。

 

そっかー。Facebookの楽しみ方がいまいちよく分からなかったんだけど、同好の士で繋がれば、アッチ系の情報がさまざまに入ってきて面白いかもなぁ。

まぁネットでも引きこもるワタクシはやっぱりあんまりやらないだろうけど(^^;