愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

ソニーリーダーがMacも対応

いつのまにか、ソニーリーダーがMac対応してくれてました。

これは嬉しい(^^) >> ダウンロードはこちら

Macの中のWindowsで使えなくはないものの、やっぱ抵抗あるので嬉しい限りです。Macには対応していないPRS-350でも、上記リンク先のソフトを入れたら使えるようになりました。

 

それじゃさっそくということで電子書籍をダウンロードしてみます。相変わらずソニーリーダーを使いたいがために(^^;

セールやってたので『パブリック』という本を購入。

おお……書籍が割り引きしてます。さすがは電子書籍。割引されてると、購入する動機の一つにはやっぱりなりますね。期間限定に弱いというか(^^;

 

しばらくiPadで読書してましたが、これと比べると電子ペーパーはやっぱり見やすいなぁ。分厚い(と思われる)本だから、久しぶりにソニーリーダーで熟読してみて、液晶モニターとの読書感の違いを探ってみますかねー。