愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

犬まみれ

地元近辺での打ち合わせ終了後、実家に帰ってきたら。

わんこ3匹総出でお出迎え(^^;

午後はみんな留守だったようで、最初に帰ってきたぼくにわんこ大感激。

妹2人もたまたま今日帰ってきてて、妹1人に付きわんこ1匹いますから、そうなると実家は犬屋敷になります。一昨年までもう1匹いましたが(^^;

 

ソファに座ると、チワワがすぐさま膝上を占領。

膝上を占領できなかったシーズーはお腹に上ってくる始末。(気持ちよさそう…)

で、もう一匹のシーズーが所在なさげに、ぼくの横でお座りをしています。……あんたがこの家のヌシでしょうが(^^;

実家で飼っているわんこがいちばん気弱なんですよねぇ。

いずれにしても犬まみれです♪(´ε` )