愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

FLYING KIDSの『BEST OF THE FLYING KIDS』

久しぶりにCDを購入しました(^^;

FLYING KIDSの『BEST OF THE FLYING KIDS これからの君と僕のうた』です。

新品なかったのでamazonで中古を購入。

ぼくが子供の頃は、15年前ものCDは、中古屋さんを方々探し回らねば手に入らなかったというのに今ではワンクリック(^^;

しかも到着するや否や、一度もCD再生することなくPCに取り込み。CDの意味ナシ。

 

ちなみに、珍しくフツーの曲ですがどっこい、懐かしのアニメの主題歌が入ってるんですね〜。

これこれ。

週末に懐かしくなって見たら内容もさることながら、オープニング映像すばらしいです。

TVシリーズのオープニング曲『僕であるために』がちょ〜〜〜いい曲なのですよ!(^^)

 

最初はシングルで買おうと思ったんだけど、なんと、8mmではiMacに入りません!

amazonで視聴できますのでぜひどうぞ!

>> BEST OF THE FLYING KIDS これからの君と僕のうた