愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

iPad3は防水加工 (あくまで希望)

残念ながらiPhone5は出てきませんでしたねー。

 

個人的には、ポッケWi-Fiあるから3G回線いらないので、iPod touchでよいのですが、新しいデザインは見てみたかったところ。期待値があがるとたいへんです。

 

そうそう、話飛びますがiPad3は防水加工してほしいです!

 

 

 

そしたらお風呂で電子書籍が読める!

 

あとネットもメールも読める!

 

 

 

うちの風呂は狭くて長湯できませんが(ToT)

 

あの薄さを防水加工するのはむづかしいかなぁ? でも、iPadより小さい腕時計とか防水できてるし。

 

浸水よりも、タッチパネルのほうが問題か!

 

タッチパネルの仕組み

ちなみにこの記事、男女の役柄は逆のほうがいいと思います。つまり女の子が教えるほう。

 

なお、同意見のアナタは見事にMです♪(´ε` )