愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

フルメタル・パニック? ふもっふ レビュー

ログ見てみたら2005年にも書いてましたが、最近再視聴したので改めて。

フルメタル・パニック? ふもっふ

ああ、すばらしい……

何が素晴らしいのかといえば、第一話無料で見られますのでぜひご覧ください。いわずもがなです。

一般の人でも楽しめるかなと。

ちなみに『ふもっふ』はスピンオフです。『ふもっふ』のほうが好きなもんで(^^;

 

しかも、ふもっふOP映像が超秀逸ナノデス!

何がいいって、秋のイチョウ並木の中で、千鳥かなめがくるっと回るシーンが素晴らしい!

その後の雪の中で黄昏れる相良宗介もかっこいい!

んでもってひまわりバックのテッサも可愛い!

こんなに良いOPも、未だかつてお目にかかったことないかも。何度見てもグッときます。

 

原作はラノベ。数あるラノベの中でも最高峰じゃないでしょうか?

いま調べたら……シリーズ累計900万部(゚Д゚)

でもやっぱ、原作も番外編のほうが好き(^^;

 

ふぅ。仕事しよ。