愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

やっぱり、アーロンチェアの座り心地はいいわぁ

いやー、都内の事務所兼住居に帰ってきました。

1週間も事務所を空けていたのは初めてでしょうか?

やっぱ、自分ちのほうが落ち着くわぁ。事務所のほうが落ち着くというのもなんですが(^^;

足場設置もだいぶ進んだようだし、予定見ると、いちおう26日には終了予定だから、これで少しは静かになるといいけど。

 

それと、アーロンチェアの座り心地はよいですねぇ♪(´ε` )

実家の椅子は普通なので、1週間ぶりに座ると改めて違いを実感します。

実家での仕事で、腰痛が再発することはなかったですが、明らかに腰が重くなりました。やっぱり椅子が違うとぜんぜん違います。

まぁその前に、体重落とせという話なんですけどね(ToT)

 

あと、台風の影響もとくにないようです。

ベランダの植木が、壁際にずれていた程度。デカイ植木は処分してて本当よかった……ちょっとかわいそうだったけど。

2mもあったので、あの台風で折れて9Fから飛んでたりしたら、それこそとんでもないことになりかねません。あーでも、足場にひっかかるか?