愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

すごい台風で、海っぺりの事務所マンションがちょっと心配

台風がいよいよ関東に迫ってきました。

時折、テレビ映像のような横殴りの雨を肉眼で確認できます。

今日、実家から東京に戻る予定でしたが、この豪雨の中、出歩くのはさすがにためらわれるっていうか電車動いているの?状態なので明日に延期。

今日予定してた勉強会も併せて延期です。

 

今年は、台風が来ても関東直撃は免れてましたが、こんどばかりは直撃コースですねぇ。

実家は高台に建ってるので浸水の被害はまずないですが、港区の事務所マンションが心配です。海近いし、海抜低いし。

改修工事のさなか、1Fが浸水したりしてなぁ……。