愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

ぷち開放感

9月からこっち、ちょいと大がかりな仕事が一段落(><)b

きんまるさん、お手伝い頂きほんとありがとうございました!!!

&まだまだお世話になります(^^;

直すところは多いですが、9月中に終わるか不安だっただけに今日はちょっとした開放感っす。

ま、明日からまた新しい仕事なんだけんども。休みなーい!

 

そして! 一段落と同時に、ちょうどタイミングよく──

──『神のみ』の最新14巻がamazonから到着!

わざわざ実家にお取り寄せ!

もちろん、オリジナルDVD付きと聞いて、

2980円もの初回特典版を迷わず購入!(好きだねぇ(^^;)

 

ところで。

初回特典版の箱から単行本を引き出して、

表紙を見、

いのいちばんに思タこと。

 

表紙もったいなイ!

 

思わずつぶやきましたよ、ええ、まぢで。

初回特典版のパッケージはこちら(一時的に売り切れとる!)

通常版の表紙はこっち

単行本表紙のほうがいいでしょう明らかに!?

編集まずいよ何やってんの!?(テンション高いなぁ)

 

さ、ご飯食べたら読もー。

週刊誌は読んでないので楽しみです。