愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

壊れそうな物とかを集めたりしてるんですよね

『三者三様』の5巻に、

「壊れそうな物とかを集めたりしてるんですよね」

という台詞があったんですが、どっかで聞いたフレーズなんだけどなんのネタなのか思い出せずググってみました。

 

ああ、『ガラスの十代』か!

 

分からないことがあっても、ちょっと調べてみればすぐ分かる、しかも映像まで見られる。便利な世の中になったものです♪(´ε` )

っていうか世代的に知ってておかしくない楽曲ですけど。いま気づきましたが、ぼくは、子供の頃からテレビといえば……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニメしか

見てませんでした(゚Д゚)

 

もうこの性格は、呪いとしか思えませんネ。

あ、でも小六のときにとれんでぃドラマにはまりました。東京ラブストーリー。小六で……。

織田裕二さんて歳とらんなぁ。

 

ちなみにガラスの十代を改めて聞いてみた寸評。

メロディは好きです。アニソンぽくて。

ユーチューブで見る限り、歌唱力はちょっと……

ダンスはとんでもなくすごいです。よくもまぁあんなとんだり跳ねたり滑ったり。さすが十代。

こうしてみると、アイドルも進化しているんだなー。