愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

アニメ『神のみぞ知るセカイ 第2期』小阪ちひろ レビュー

バンダイチャンネルでよーやく『神のみぞ知るセカイ 第2期』が配信されました(><)

もちろん、見放題に含まれずとも迷わず購入デス。

 

相変わらず絵にめちゃくちゃ力が入ってます。原作と同等に絵がキレイなアニメも珍しいです。

とくに小阪ちひろサン。もはや、原作とは別人のように可愛くなっちゃって。設定ではモブキャラのはずですが……(もはやモブではない)

ちひろのストーリーは奥が深いので好きです。アニメの心情描写も秀逸! 無償でがんばる桂馬もかっこいいし。

そうそう、初回の春日楠の私服姿も素晴らしいデキでした! ああいう絵を描けるようになりたいですねぇ♪(´ε` )

第3期も4期も続いてほしいアニメです。

 

イラストを模写しまくってることからも明かですが(^^;、『神のみぞ知るセカイ』はマンガもアニメもここ数年ずっとマイブームなので、第3期が放映されたら信念曲げてリアルタイムで見よう。桂馬と同じくらいテレビ嫌いで本当に自宅にテレビ置いてないけどワンセグで見よう。そしてバンダイチャンネルで配信されても見よう。

さー、今日も仕事はそろそろ終わりにして続き見よー。