愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

1000%SPARKING! レビュー

ひっさびさによい曲を発見!

1000%SPARKING!

OPでは台詞中心ですが、フルバージョンではきちんと曲になってて、これがまたよいです。

My iTunes再生回数ナンバーワン(自分調べ)の only my railgun に匹敵するほど気に入りました。

とにもかくにもサビがよい!

あっち側の住人なら熱くなること必至(><)

っていうかもぅだいぶ前の曲ですが(^^;

悲しいかなあまり時間がないので、リアルタイムでアニメを追いかけられることがめったにないんですよねぇ。っていうかテレビないし。バンダイチャンネルの1000円見放題が頼みの綱です。見逃し配信とかしてくれたらいいのに。

 

OPのイメージ映像もよいですねー。

この演出どっかで見たなぁと思ったら『まりあ†ほりっく』と同じ監督さんでした。

しっかし、最近はめっきり毒が抜けてよい子ちゃん化してる『ネギま!』が、演出ひとつでこうも変わるとは。

新房昭之さんの世界観(=アニメ)のほうが好きかなー。アニメといっても見てるのは大きいお友達(^^;でしょうから年齢層を少しあげたのかしら?

>> 関連エントリー:Re-born