愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

お疲れ様でした。

若かりし頃のジョブズさん

おお……髪の毛ふさふさ!

 

ぼくが生まれる前からパソコンにふれる、どころか作ってるんですもんねぇ。Windowsに敗れたのちの復活劇は尋常ではないです。(敗れたといってもMacまだあるし)

しかも、マイクロソフトのあとはGoogleと一騎打ち。例えるなら、2度の世界大戦を同じ司令官が戦い続けるというか、世代を超えて戦い抜いたというか。病気になるのも分かります(-_-)

(まぁGoogleも、OSとソーシャルメディアとで両面作戦になっててキツそうですが。本業の検索は大丈夫?)

今後のアップルに期待したいのは、もっとオープンな『作品』にしてほしいなぁと。アップル製品は、例えるなら『美人だけど性格キツイ』ので、もうちょい丸くなってほしいです。

とにもかくにもお疲れ様でした。m(_ _)m