愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

ネットの片隅で、味を叫ぶ (元ネタ古っ!)

毎回毎度そうなんですが、コンビニで気に入ったスイーツやらジャンクフードやらドリンクやらが、いつもなぜか消え失せます(ToT)

コンビニから消えるということは売れなかったということでしょうから、ぼくの好みはマイナーなのか……

 

最近だとまずアイス!

この季節になるとパナップがめちゃ旨い!

甘みとフルーティーの絶妙なコンビネーションがたまりません!

なのに近所のコンビニでおいてあるのは1件だけ。しかも、いちばん旨いと気に入ってる『パイのようなサクサク食感<いちご>』はどこにもない! なんで!? 旨いじゃん!?

 

つぎにドリンク!

カルピスになんとゼロカロリーが発売!

(いやぁ、CMに惹かれたからではないよ?)

たしかに『うっすいカルピス』って感じだったけど、『カルピス風味のミネラルウォーター』だと思えば飲めなくはない! レモン水みたいな!? 何よりゼロカロリーが嬉しい! にもかかわらず、これは一瞬でどこにもなくなった!

そもそもゼロカロリーのドリンクはコーラくらいしかないよ!?

 

という感じで、お気に入りの食べ物・飲み物が次々と消えていきます。いったい何を食べレというのか……(ToT)

うちの近所、こってこてのリーマン街だから、やたら高カロリー指向なのかしら?