愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

お休みデス!!!

無事仕事も一段落しまして、今日からお休み!!!(><)

1日ほど削れましたが、ひっさびさの5連休です。

今日は実家に帰って友達と食事したら、3ヶ月半ぶりに髪を切ります。ここまで伸びたのは最長記録です(^^;

で、明日から青森に行ってきます。ケータイもメールも、電波の届かないところで避難……もとい避暑。

避暑といってもばあちゃんちで、しかも海風に加えて震災もあいまってもはや家ボロボロですが(^^;

 

何はさておきひさしぶりの開放感ですなぁ♪(´ε` )

ま、5連休なんてあっという間なんだろうけど(^^;