愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

さぁ〜〜〜、あと一日

今日からお盆休み(><)

といきたいところでしたが、ちょいと仕事が残ってしまったので、ロスタイムで1日がんばって明日からお休みです。

普段あんまり休み取れない分、盆暮れくらいは長期休みを取ることにしてます。

ほんとは13日から21日の9日間ぶっ通しで休みとろうかなーと思ったんだけど(^^;、さすがに細々と支障が出てくるので、14日から18日の5連休としておきました。

どっちみち、19日に貯まっているであろうメールをテキパキ処理したらもう週末だしね。

ということでラスト一日がんばります(><)