愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

節電効果

7月の明細みたら、去年と比べて約15%節電できてました(^^)

そりゃそうか。去年は、ほとんど24時間エアコンつけっぱなしで設定温度も24度から26度という地球に厳しいライフスタイルでしたから……

今年は、夜はエアコンをタイマーで切ってるし設定温度も28度だし。扇風機は去年も回してましたが。

あとうちの備え付けのエアコンは2年前の最新機種だそうなので(と不動産屋さんがしきりに自慢してました)、かなりの省エネ設計になっているだと思います。

28度でも意外と涼しいものですねー♪(´ε` )

『たまに、暖房の効き過ぎた屋外に出る』という生活ですから暑さは問題ありません。

その代わり、体に問題でまくりです(゚Д゚)