愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

ブログのネタが思いつかないときは、もしかすると……

いやー。今週も怒濤の1週間ですた。

あまりに忙しすぎると、ブログを書く気力すらなくなります。まさに、心を亡くすと書くとは絶妙な漢字です。

 

ふだんはしょーもないことをダラダラ書いているこのブログですが、忙しさ極まって疲れ切ってしまうと、さすがになんのネタも思い付かなくなります。

ということは、ブログを書けなくなってきたときが黄色信号なわけです。

つまり、「そろそろ休め」と(^^;

 

ここんところブログを書く気がしなくて、まぁ無理に書くものでもないですが、「なんでだろう?」と思ってたところ「疲れてるのか!」と気づいた次第です。疲れていることに気づかないくらい疲れていたわけです。

で、今日は小休憩。徹夜明けというのもありますが(^^;

ぷらぷら散歩してきたら「ああ、疲れ切ってるとネタが思い浮かばなくなるのか」というネタを思いつきました(爆)

 

人間ほんと、適度に休息が必要ですねぇ。

まぁ──休みの日にまたPCに向かうというのもなんですが(゚Д゚)