愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

実家が床屋だと

あーーー。髪切りたい。

髪切るときは、実家が床屋なので帰るんですが、相変わらずバタバタで帰る時間がないです。

ならば近場で切ればいいじゃない、と思っているアナタ!(誰?)

実家以外の床屋にいったことが、生涯で1度しかないという床屋の息子にとっては、他の床屋は恐怖なのですヨ!

 

いったいどうやって髪型をオーダーすればいいのかがわかりまへん(ToT)

 

実家では「いつもの」ですから。

そういえば、ここ十数年ほど髪型変わってなーい(゚Д゚)

ちなみに、大学のころ生まれて初めていった床屋では、ホクロ切られて流血しました(ToT)