愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

大規模ブラックアウトが怖くて東京の夏を過ごしてられるか!と思うくらいの陽気ですねぇ♪(´ε` )

週末に梅雨も明けてたそうで、いよいよ本格的な夏到来。

昼に外出たら、まさに炎天下!

ここは砂漠か!?

と思うくらい暑いですねぇ。

 

例えるなら──

「ブラックアウトなんて関係ねぇ! バカどもの尻ぬぐいなんて知ったことか! うちはクーラーがんがんつけるゼ! 停電したらそのときだ!!!」

──なんて思いたくなるくらいに暑いですねぇ♪(´ε` )

 

うちは、さすがにしんぼうたまらんということでクーラー付けてます。いちおぅ去年より設定温度高めの28度にして。

あと扇風機回ってます。クーラーでガンガン冷やすよりも、扇風機併用したほうが省エネ効果高いと、何かの記事で読んだので。

なもんで、事務所内は去年と変わらずけっこー快適。

28度でも意外と涼しいので、今日は30度にしてみよー。