愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

小学生でも電話を持つ時代が来るとは……

コンビニで夕食買ったらUFOが当たりました。

焼きそばの。

うあー。なつかしー。

カップ麺系は食べないので(意外?)、UFO食べるのなんて小学生以来かも。

小学生のころ一時期食べまくってたのです。この焼きそば。

なぜかというと、当時、UFO型電話がラベル2枚応募で当たるということで、それがなぜかムショーにほしくて、小学生で固定電話なんか使わないというのに、母にせがんで買ってもらい食べては応募してました。

きちんと食べる当たり、今の体型の素養がありますネ。

 

あれから…えーと、20年前後。

まさか、小学生も電話を持つような時代になるとは。しかもケータイ。

当時の人に今の現状教えたら、SF映画か何かだと思うことでしょう。

20年前、こんな世の中になると予測できた人はいるのかなぁ。

ぼくが50歳になったときは、どんな世の中になってるんでしょうね。