愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

忙しさで過食になりがち

あっという間に週末ですが、今週は、飲み会が多かったのでダイエットがままなりませんでした(^^;

来週こそは……

ぼくは、忙しすぎるとどうしても過食に走ってしまう質なのですが、であればリラックスした休日ならダイエットできるだろうという理論的な結論が導かれるわけです。

 

がしかし、もちろんそんなわけはなく(^^;

 

休日となると、今度は、開放感からマンガ読みつつポテチなどを食したり(゚Д゚)

ちなみにマンガ読みつつおかしを食すプライベートタイムを、ワタクシ的には『晩餐会』と読んでます。一人でも晩餐会。なんの会?

 

適度な仕事量のときが一番やせられるかなぁ。規則正しい生活になるし、ウォーキングの時間も取れるし。

何事も、やりすぎ・つめすぎ・とりすぎはダメですね(^^; いろいろ反動が巻き起こるものです。