愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

Dreamweaver CS5 が動作不安定

Dreamweaver CS5が立ち上がらなくなっちゃった(ToT)

Photoshopと双璧をなす使用頻度だというのに。

DWは、もともとの開発会社はマクロメディアというところでしたが、けっこう前にAdobeに買収されましてAdobeのソフトになったわけですが。

 

マクロメディア時代のほうがよっぽど安定動作していた気がするのはぼくだけでしょうか?

 

余計な機能を付け足すのはいいから、とにかく安定動作を求めたい!

これほど落ちるソフトも珍しいでせう!? マイク○ソフト以下ですよ(ToT)

Photoshopのほうがハードなデータ扱ってると思うんだけどなぁ。

そもそもの設計思想が違ってて、かつエンジニアをリストラしたりして、抜本的な改善が出来なくなったとか?

そんな勝手な憶測をしたくなるくらい、年々ダメになっていきます。選択肢がないだけに残念です……。