愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

乾燥機ほすい

この季節になると、毎年乾燥機が欲しくなります。

洗濯物をイチから乾燥させてたら莫大な電気料になりそうですけど、今日みたいにじめじめしてる日に湿気を飛ばしたり、突然雨が降ってきて半乾きの洗濯物を乾燥させたりしたいのです。

浴室乾燥機とかついてるとよかったんだけどなー。

 

つぎ引っ越すとしたら、最近は出歩くことも少なくなったので、ちょいと郊外の物件にして、足の伸ばせて浴室乾燥機付きの物件がよいかもですねー。(まぁその変わり来客が増えたのでそうそう移転することはできませんが)

 

でも、ワタクシの体デカイので、賃貸で足が伸ばせる風呂ってたぶんないのではないかなと(ToT)

今の身分じゃあ住宅ローンとか組めそうにないしねぇ(-_-) だいたい35年ローンとか嫌気の極みなので(そもそも債務超過でしょう?)、買うにしても中古戸建てとかないかしらん。リフォーム代のほうが安くあがるかも?

 

っていうか、欲しいモノが乾燥機から戸建てに変わっている(゚Д゚)