愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

続・アーロンチェアで腰痛は治るか?

いやー。4月からこっち、ひたすら忙しい日々でしたがよーやく一段落しました。

ふぅ♪(´ε` )

この怒濤の2ヶ月で痛感したのは、とにもかくにもアーロンチェアのすばらしさなのです。

3月に買っておいて本当よかった。こんなに忙しくなる(=座りっぱなしになる)とは思ってもいませんでしたし。地震もあったというに。

とにかく連日連夜座りっぱなし。そもそも布団で寝てないし。

お尻から根っこが生えたかのごとく座りまくってましたが、なんと腰痛にはなりませんでした!

 

アーロンチェアすげぇ。

 

もはや『座る』というよりも『装着する』といった感じです。

いまやもぅ身体と一体化しているといってもいい!

椅子ごとき……と侮るなかれです。座り仕事では、体へ直結するダメージが『座ること』ですから、パソコンの次に椅子を重要視すべきでした。(パソコンは、そもそも論としてないと仕事になりませんから)

大変お高い椅子でしたが、「なんでもっと早く買わなかったんだろう?」と後悔するくらいですよ〜。