愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

フタが来た

1日にiPad2を注文しました。

ビッグカメラで買おうと思ってたんですが、電話したら未だ入荷していないということだったので、それならアップルストアでいいやということでそっちで。出かける時間もなかったし(^^;

そうしたら、翌日にはもぅ出荷完了とのメールが!

おお……サイトには1〜2週間の出荷と書かれてましたが在庫あるんじゃーん。

そしてさきほど宅急便が!

 

ついにきましたiPad2!────の、フタ。

フタだけ。

あの風呂桶のフタっぽいやつのみ。

 

出荷メールをよくよく見ると『iPad Smart Cover』と書かれてます。つまりフタです。

なんだぁ……週末いじりだおそうと思ったのにぃぃぃ。まだまだ品薄のようです。

人間、思い込むと見逃しますねほんと(^^;

 

しかしフタだけ到着してもなぁ。まるっきり使い道がない(゚Д゚)