愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

iPhoneは引退しても

5月始めにiPhoneを解約しましたが、引き続き、フツーケータイより使用頻度高いです(^^;

Wi-Fi経由で、将棋したりメールチェックしたり将棋したりアニメ見たり将棋したり。

みょーに将棋にはまってます。

レベル100分の20以上強くなれませんが(^^;

 

あと、iPhoneで見るアニメは非常によいです!

ついにゴロ寝してアニメが見られるようになりました(ToT)感涙

何よりも、メガネをかけなくてもいいのが良い!

ゴロ寝すると、メガネ邪魔なんですもん。ゴロ寝用に本気で使い捨てコンタクト買おうかと思ったりもしましたが、リラックスしたいときは、やっぱり目から異物を全部とりたいわけで。

 

TVアニメは色数もそんなに多くないし、音質もそこそこだし、だからそんな大画面・高音質で見る必要もないんですよね。いわんやハイビジョンなんて必要ないと思ふ(^^;

 

画面を顔に近づければ大画面なのです!

 

でもさすがに、ワンセグだと見づらい。絵柄つぶれるし。

だから、iPhoneくらいの大きさなら視聴に耐えうるのです。

iPadになったらどうなるのか楽しみ。

あとは、バンチャがiPhone対応コンテンツをがんばって増やしてくれれば。もぅカンペキです。私生活で困ることはもはやありません! アヤシイマンガはamazonで、品性疑われそうなアニメはバンダイチャンネルで!超充実!!!

 

あとは、フツーケータイをアンドロイドケータイにしたいところなんですが、フツーケータイは仕事で使うんですよねぇ。使用頻度は低いくせに必須。

今日もケータイサイトをチェックする必要があったし。使用時間なんてものの5分程度なんですが。この5分のためにフツーケータイをアンドロイドケータイに変えられませんねぇ(ToT)

2台持ちは、出費が激しいのでもうイヤだしなぁ。