愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

バンダイチャンネルがiPhone/iPadに対応!

に"ゃーーーーーー!!!(←たますぃの叫び)

ついに、ついにバンダイチャンネルがiPhone/iPadに対応しました!

これで……これでようやくゴロ寝してアニメが見られる。

今まで、寝室にノートPC持ち込んで視聴してたので首が痛くなるのですよ。PCだとメガネしないと見えないから姿勢がますます苦しいし。

いやまぁ今までもケータイでは見られたようですけど、さすがに画面が小さくてねぇ。

これで気兼ねなくiPadを買うことができます。

注釈がやたら多いのが気になるけど。

 

じゃー、5月中に貯まった仕事をサクサク終わらせて、6月はゴロ寝してアニメでも見ますかね?