愉快系

どぉでもいい感じの愉快な日常をお届け〜。具体的にはアニメ的な?

ゴールデンウィークは温泉でまったり……のハズが

GW後半は、実家に帰ってきてからちょいと仕事をした後は、けっきょく食べて飲んで寝てを3日間繰り返してしまいました(^^;

せっかく、持ち出し忘れたデータを取りに都内の自宅へ戻ったんだけども。大して行動できないもんですね。

あと地元の温泉に初めていってきました。

ぼくが東京に引っ越してから、埼玉の川越でも温泉が出るようになったんですよ。いまや、地元のほうが何でもあります(ToT)

大型書店もあるし、amazonも即日配達するし、モールもあるし、ユニクロもあるし、意外と商店街も盛況だし、なにげにちょっとした観光地でもあるし、極めつけに地元ソフマップにiPad2 Wi-Fiモデルまだ売ってたし。ブラックだったんで買うのは見送りましたが。

なんのために都内にいるんだか分からなくなってきます(-_-)

 

で、数ヶ月に1回は(髪を切りに)実家に帰ってはいたものの、あんまり時間がなく今まで温泉に行けなかったんですが、今回ようやく行ってきました。車で10分くらい。徒歩でもいけそうです。

 

「さってー。温泉でのんびりするかー」と思って入ってみてびっくり。

すげぇ人だ!

9種類のお風呂にサウナにとけっこう大きな温泉なんですが、マッパの爺さんで埋め尽くされている!!!

これは…温泉でリラックス、というよりも、強制収容所で体を洗浄…といったほうが…(ToT)

 

露天風呂が広く、外で横になれるスペースもあったり、設備もキレイだしでいいんですけど、とにかく人多すぎ。

って、そのうちのひとりか(^^;

土日祝日はちダメですね。

でも平日は空いてるようですから、こんどは平日に帰ってこよう。空いてさえいれば心地よいと思うので、実家に帰る楽しみがひとつ増えたかも。

温泉宿にいく気分で実家に帰れそうかも(^^;